PC診断等の感想まとめ

PC診断とは己の属性を知るものである ということが今回よくわかりました。まあ診断自体も自分がどこに分類されるかってことなので、ゲーム脳的には「属性」と表現させてください。 己の属性を知ることの大事さって言うのはゲームやる人なら特に判って貰え…

PC診断行ってきました!④

なんかめっちゃ1記事1記事長いやん!読みづらいわ!って思ったので出来るだけコンパクトに残りを書いていきたい。 骨格診断 先生が肩とか手頸とか背中とか触って判断してくれました。 絶体わたしはストレート!間違いない!まあでもナチュラルかもしれないな…

PC診断行ってきました!③

PC診断では夏である、ということが発覚したのでお顔作成タイムに入りました。 そっとポーチの中から数少ない手持ちをだし、中身を確認してもらいました。 「あの、これ……」 「秋の色ですね。お顔がきつくなると思います」 「ですよねー!!!!」 撃沈した。…

PC診断行ってきました!②

さくさく感想かくぞう!色々途中経過カットカットしていきます! 「自己診断したことありますか?」「あります!イエベ秋が殆どで、でも全部出たことあります!」「自己診断って当たった人みたことないんですよね~。どう変わるか楽しみですね(^^)」 と…

PC診断行ってきました!①

ついに念願のPC診断を受けてきたぞ! PC診断行ってきました!!!!!!!!めっちゃ楽しかった!!!!人生変わったと思う!超楽しかったから楽しかった報告をさせて欲しい!!!! 何から書いたらいいかわからないんですけど、サロンはお洒落でした! ご自…

はてなブログ面白すぎ問題

はてなブログってこれまで積極的に見ようとすることがなかったわけなんですが、最強面白くないですか。 いやもう、興味本位で覗いたらTOPに来てる方のかかれてる記事の読み応えのあること!!!!何で今まで読んでこなかったんだ!勿体ない!!! 日大の謝罪…

自己診断をしてみるの巻

折角だからPC診断する前に自己診断したら面白いんじゃない?! どんだけ違ってるかわかって面白くない????と思ってやりました。 やり、まし た 設問が難しすぎて結果が信用ならない あの設問で完璧に自己診断出来るお洒落初心者のド素人はいるのか……?…

パーソナルカラー診断を受ける経緯

自分で服が選べないことの不味さに気付く ちょっといいとこにお呼ばれする予定が年明けぐらいにあって、手持ちの服じゃなあ~~~と買い物にいくことになったんですが、 自分で 服が 選べない という致命的な点に遅まきながら気付きました。 (PC診断は最近…